VFTS0001
今日はJAZZセッションに行ってきました。
東京タワーがすぐ近くにある、音楽スタジオEXIAです。
セッションて、聞きに行く事はあっても、そういうのに参加するのは初めてです♪
なのでワクワクで。

ドラムのえびさわこうじ君つながりで参加させていただきました。
いろんな楽器を持った方々がたくさんで、
みんなノリノリで、楽しかった!
私はビバップは踊れないので、ハウスをずっと踊っていました。
シンガーのAYAちゃんと一緒に行ったので、主催の方に二人で歌でも参加しちゃいな!って言われ、やってみました。最初、初めてなもんで、歌詞が無いけどいいですか??って聞いちゃった(笑)。

でもAYAりんがとっても歌が上手いので、一緒にやりだしたらいい気持ちになって止まらず。。
そしてえびさわこうじのドラムはやっぱスゴイ!
彼の性格も、男気あって面白くて大好きです♪ 
ちょい下ネタがすごいけど、引く感じじゃなく爆笑できるww

そんで今回は、えびさわ君以外に、鈴木君ってドラムの子が来ていて、彼もまた上手すぎてびっくりした。すげえ!って思ったら、有名な方のお弟子さんだとかで。

今日はえびさわこうじと鈴木君のドラムにホレボレしたのでした♪
そしてAYAりんの歌ね!ピッチ女王です。完璧です。

VFTS0002
途中ポールダンスのSHOWがあったりなんかで、しかもお姉さんがちょー美人で好みww
ポールダンス習いに行きたいな!!っていつも思うが、普通のダンスより値段が高いのだ!
しかしあのSHOWはもう一度見たいな。

色々なアーティストが集まって、すばらしい時間でした。

また機会があればぜひ参加したいな〜って思いました。
お疲れさまですー