110708_0000%7E001
彩ちゃんにもーらった^^
マックのおまけだよ。もうどこでもピカチューだけ売り切れなのだ。
やったね!!

というのも、今日は今コーラスでお手伝いしてるジャズハウスのバンドのゲネリハだったんです。
ゲネだというのにいまだに歌詞が覚えられないわたくし。。
ご迷惑おかけしないよう頑張らなくては!
ていうか、ジャズの音程は難しいので、歌詞よりピッチとるので必死です。
まあ最悪勝手に歌いますけどね!

こちらのメンバーもちょーいい人達。
変わり者も若干、わたくしを含めておりますが。。楽しい仲間達です。

ちょっぴり紹介しちゃう!!

 美人で声がきれーいなフランシスマヤ、どんなピッチも完璧に歌いこなすシルキーボイスの彩さん、この二人がボーカル!
そして、パーカッションのあべちゃんはノリノリでソウルフル(なんだその表現はww)、私と趣味や好みが相当にマッチングです。
あと、普段はただのエロイおやじですが、演奏すると別人にかっこよくなる、「えびさわこうじ」という方がドラムです。ジャズドラムがめっちゃかっこええ!ドラムンベースもめっちゃかっこええ!
それからベースのオリト君。実は目黒食堂でDJをやっていたとの事。つながってるなあー。
そしてそしてリーダーのクマッキー!クマッキーはジャズピアノもちょーかっこいく弾けるし、ジャズギターもめっちゃいいよ!特にギターはやばいよ。最初に音もらった時、まずギターに一番感動しちゃった。

そんなメンバーにわたくしはコーラスで参加させて頂きます!ドキドキ、、

7/8に渋谷のプラグにて21時40分から出ます!!
ちょーかっこいいバンドだからぜひ見にきてねー!